2009年9月17日木曜日

FF11で無実の罪でアカウントバンされました

FF11で無実の罪でアカウントバンされました
昨日ログインしようとしたところ「WARNING!!弊社の判断でサービスを停止しました」と表示されました。なんのことか分からず最初はサーバーのメンテナンスかお金の払い忘れだとおもっていたのですが、いつまで経ってもログインできないので会社に電話してみました。すると「お客様のアカウントは本日付けで永久停止処分になっています」と言われてびっくりしました。お金もちゃんと払ってるしそんなことされるおぼえも無いので、理由を聞いたら不在マクロがなんたら規約の何条

0 件のコメント:

コメントを投稿